専業主婦がいろいろもがいてみた。

子育てもちょっと落ち着いてきたころ・・・運転免許取得が転機となって、なんか色々やってみよ!と俄然やる気MAXおばさんの日常です。専業主婦でも、小さなことから色々できるよね?と日々何かと戦う・・・そんな毎日を綴っています。何もない日も良い日だな~。

34歳専業主婦もがです。0もがき

f:id:htsr8:20180125154514j:plain

はじめまして

もがと申します。

 

まず簡単に、自己紹介をさせてください。

 

私は、現在34歳の専業主婦で2児の母です。

子どもは二人とも男の子で、4歳と2歳です。

最近運転免許を取得して、大人の階段をのぼった気がしたイン免許センター。

「専業主婦を理由にしないで、興味があることをとりあえずやってみようか!」というのがブログを始めたきっかけです。ブログもしてみたかったんですよね・・(憧れ)

 

こうして目出度く、はてなブロガーとなることができました!(やったね)

私の生活は単調です。でも私なりに実は細かいところで猛烈に戦ったりしています。

そして、いつかは専業主婦から兼業主婦になりたいと思っています。それまでの修行と思って、いろんなことにチャレンジしたいと思っています。

自分にあった働き方はどんなものかなーとか色々と。

 

あと、子どもができてから、とにかく健康が気になる人間になりました。なんと言っても、子どもからうつる風邪は強い!もう一度言いたい、子どもの風邪菌、強い!全力で倒しにきますので、こちらも無防備でいられるものかと防衛戦を繰り広げています。負けられない戦いがそこにある。

 

ということで、もがく主婦もがの日常を綴っていきたいと思います。

よろしくお願いします。

 

 

 良かったら押してください。励みになります!

↓↓↓

にほんブログ村 主婦日記ブログ 30代主婦へ
にほんブログ村