自己紹介 もがです。

f:id:htsr8:20180125154514j:plain

 

自己紹介

 

はじめまして。もがです。

 

1983年生まれの、心は常に高校卒業したてくらい主婦です。わくわくが止まらないの・・・!

アラフォーでそれは本当に痛い。分かっておる、言うてくれるな。

 

2013年 長男出産、2016年 次男出産

2人の子供の母親でもあり、えらい長いこと付き合った同い年の夫の妻でもあります。

剣道初段を持っている。これはみんなとれるやつ。元気に声だすととれるやつ。家に帰るといつも護身用の刀をとぐ毎日。心が洗われるとです・・・。あ、あの冗談やからね・・・。九州北部出身です。

 

大学卒業後は、官公庁に勤めていましたが、夫の転職に伴い退職。今は転勤族の妻として、毎日をどう楽しもうかといちいちもがいています。もがいてこその人生!

座右の銘は、

「いつもがくの!?いまでしょ!」えっ・・・?

「あけないもがきはない」ええっ・・・?

「明日は明日のもがきが吹く」えええっ・・・?

 一生懸命←これ。

 

 

なんのブログ? 

もがが日々もがいてるその記録

とんでもなく小さなことでも、なんというしょうもないこと!ということでも、興味を持ったことはなんでもやってみる。掘り下げてみる。これみんな、もがっくってこと。NO もがき NO LIFE。良い歳した主婦が、馬鹿やってらあって、笑ってください。私も一緒になって笑います(えっ....)

 

育児の記録

我がスイート怪獣たちに贈る、マミーのラブレターだ。大きくなったら、心して読みなさい。それまでブログを続けましょう。そうしましょう。成長記録や悩みなどのんびり更新していきます。

 

もが的ライフスタイルの記録

最近節約や時短、近年はやりのミニマリストほどではないけどミニミニミニマリストくらいを意識して生活しています。もがが目指すライフスタイルの理想形を常に模索中です。その実録。

 

どうしようもない雑談

つまらないことを言いたい言いたい病をわずらっています。重症。旦那に「誰が読むんやこんなブログ」と笑われたんや、ハートブレイク。みあさまも、そんなページはとばしてくださいな。なんて言ってたまには読んでコメントしてくださいな。みなみなさまは神様じゃ。ありがたやありがたや。

 

 

という感じです。

どうぞよろしくお願いします!