2019-02-01から1ヶ月間の記事一覧

春が来てますよ。洋服が決まったら、ユニクロの画一感になんか一石を投じたい。

前回の投稿で一人盛り上がってしまって、またまたファッションの話。 www.mogamogaki.com 洋服が決まったら、ここからどう楽しむかの妄想編 やっぱり、バッグ・靴・小物でちょっとおしゃれ感かましたい。特にバッグが好き。 そりゃね、あふれ出る油田とかあ…

春はもうすぐそこ。春服をユニクロで買い足したもが、コーディネートはコーデネート!ってか~。

もがです。 春や。もう春や。そろそろ売り出される雑誌はもう完全に春。春、といえば服!どうしても欲しくなる服!子育てしていたって、オシャレを楽しみたいです。でもやっぱどうしても汚れるから、なるべくお金はかけたくない。どっちも押さえたいポイント…

10年続けてはいないけど、いまだにトレイシー・メソッドをこよなく信奉するもがが、トレイシーをまた始めました(定期)

やる気、元気、井脇!もがです。 郵政民営化解散の小泉ガールズで絶対的存在感を発揮していた彼女をご存知ですか?あだ名がピンク野武士って。パワーワードがすごい。…嫌いじゃないんだから。 今日も寝落ちしていたけど、乾燥肌の次男がおまたが猛烈に痒くな…

実は隠れてもがいていたのかい・・・?こんなブログでもGoogleアドセンスに合格しました!

お久しぶりです。もがです。元気です。めっちゃ元気です。 なぜなら、35歳、専業主婦もが。ついにGoogleアドセンスに合格しました!よ!大将、待ってました!はっきり言って、もう諦めとった! こんなブログでも合格するんや・・・Google様ありがとうございま…

うううううう・・・・また風邪をひきました(涙)

また風邪をひきました・・・・。悲しみっっ・・・。デカパンを裏切ったことが理由じゃなくて、どうも次男の予防接種に行ったときに何かを二人でもらってきた模様です・・・。インフルも流行ってるし、行きたくなかったけど、やっぱ行くという選択肢しかなか…