うううううう・・・・また風邪をひきました(涙)




f:id:htsr8:20190201004456j:image


f:id:htsr8:20190201004505j:image


f:id:htsr8:20190201004516j:image


f:id:htsr8:20190201004545j:image


f:id:htsr8:20190201004553j:image


f:id:htsr8:20190201004620j:image



f:id:htsr8:20190201004719j:image

また風邪をひきました・・・・。悲しみっっ・・・。デカパンを裏切ったことが理由じゃなくて、どうも次男の予防接種に行ったときに何かを二人でもらってきた模様です・・・。インフルも流行ってるし、行きたくなかったけど、やっぱ行くという選択肢しかなかったですけん。(インフルが落ち着てから行くほうがよかったのかな・・・)もうほぼ回復しました!

 

下品な漫画で、すみません。イオンの鏡に映るおっさんのような自分にひいて、うちなる女子力を引き出そうとしたけど無理でした。お尻がスースーして落ち着かない!もうこれは出産後からずーーーーーーっと熱く思っているけど、デカパンはほんとすべてを包み込んでくれる。もう離れられない。ラブ。

 

この漫画、スマホの画面にちまちま描いてるんですが、そろそろやり辛いことを気付かない振りしてたけど、かなりやり辛いです(笑)楽しいけどさ、、、なんかいい方法を探そう。

 

 

ちょっと前に息子がインフルになった話(健康が一番・・・)↓ 

www.mogamogaki.com

 

5歳長男の怖いポイントがわからん話↓

www.mogamogaki.com


f:id:htsr8:20190217042647j:image

横になってる母に、指輪を作ってくれる長男。きれい。。。。(三丁目の夕日)

 

またね!