子供が病気のとき、熱出始めも治りかけも、結局全部山場だって話。


年末12/31に長男がインフルになり、1/2に次男がインフルになりました。

f:id:htsr8:20190126132832j:image


f:id:htsr8:20190126132844j:image


f:id:htsr8:20190126132854j:image


f:id:htsr8:20190126132904j:image


f:id:htsr8:20190126132935j:image

 


f:id:htsr8:20190126132945j:image

何故なのか。いつも何でか私の布団でぎっちり寝る息子達。私もなんか体調が悪くなりそうだったから、夫にバトンタッチして避難したけど、しっかりと追いかけて来てくれる愛。その後奇跡的に回復しました・・・。

今回のインフルは、嘔吐もありで、看病中もなかなか寝れず。息子たちが回復して元気になったころ、母がボロボロになっているというよくあるパターンでした。熱が下がって、元気になるともう普通に遊び回ってるからね、大人しくなんて寝てないもんね・・・。良かった良かった・・・(遠い目)

 

 

 

 その前の漫画!↓

www.mogamogaki.com

 

 

 その前の前の漫画!↓

www.mogamogaki.com