お金もスキルもないけれど、ペンタブがいつか欲しいんや。

 

もがです。元気です。

 

ネットサーフィンして驚いたこと。久しぶりに見た羽賀研二さんが、受刑者になっていたこと。容姿が変わらないこと。ディズニー映画アラジンの声が受刑者から他の声優さんに変わっていること。

ディズニーのアラジン、ほんっと大好きで、羽賀アラジンしか受け付けない体になってしまったんだからっ。わてのアラジンを返して・・・。ジャファーの代わりにランプに入っておしまい。

 

 

 

ペンタブが欲しい。

 

 

突然ですが、わてはペンタブが欲しいんです。

ブログにペンタブで絵を描いてアップしたいんや。

f:id:htsr8:20180208003011p:plain

この絵はマウスが故の画力なんです。そうなんです。

 

ペンタブがあったら、こう↓


f:id:htsr8:20190122011100j:image

 

すっごい画力。もはや写真。っていうか写真やけど。

 

 

で、旦那様にお手手をもみもみしながら相談してみたんです。そしたらね、マウスで十分だろって鼻で笑われました。うるへー!バロー!うん、反論の余地がない。ってコナンって何なん。バローって、今時バローとかいうかね。あれみんな周りが教えた方がいい、ださいって。あとさ、あれ犯人全部コナンやろ。コナンの周りで事件起こりすぎやん。推理小説からいったら、絶対犯人コナンやん。バッ・・・バロー!

 

あーー・・・・・。

実はですね、アマゾンユーザーの私はひっそりとアマゾンポイントをサイバーマンデーとかにね、そりゃあこつこつと貯めてたんです。それで何か自分が欲しいもの(アイシャドウ5400円とか。)を買ってやろうウヒヒ!!と楽しみにしていて。で、やっと5000円のポイントが貯まって、それでコーヒーメーカー買ったから。旦那が欲しいって言うから。

 

なんなん!?黙っとけ私の口よ!なんでポイントがあるよとか言うんやバロー。だーーーーーーーっ!

アマゾンの5000円分のポイント貯めるのって、ほんと結構かかるって。アイシャドウは、キャンメイクやって。プチプラコスメ、いい仕事するんやって。ふんだ。

 

 

 

だから買ってやりました。これを↓

 

 


MEKO スタイラス タッチペン2本 +交換用ペン先6個 iPhone iPad Android タブレット(ブラック/ブラック)

 

なんかこれがあったら、スマホの画面にペンで絵が描けるんだって。(うすい情報)

 

ほら1000円だし、コーヒーメーカー買ったからさ。なんなら、テーブルに置いてても、普通のペンに見えるしさ。スマホが指に反応しなくなったから、ペンが必要になったとも言えるしさ。ほら昔、逃亡してた時に指紋みんな焼き切ったからさ、スマホが反応しなくなったやん。

え?うざいって?バロー。

 

 

 

ということで、タッチペンが明日届きまーす!バローーーーー!すっごい楽しみだ、バローーーーー!!

 

 

 

 

結局バローが好き。