お前は本当にもがいていたのかい?


f:id:htsr8:20190116103503j:image

 

 

お久しぶりです!

 

前回の更新から大体一年ほど空いてしまいました。もがって名前も忘れとりました。そうやったそうやった。

 

この一年ほどなんか変わったかと言えば、個としてはなにも成長していないという事実。。。ん、ほんとに?だーーーっ本当だ!まいったねこりゃ。

 

あ、去年運転免許をとったから、めでたく初心者マークがなくなりました。個人的にすっきりやけど、それだけ?まあいいか!

更新が途絶えている間に、夫が転勤になって新天地へと引っ越しました。免許をとった場所よりも都会になってしまったので、運転へのプレッシャーが半端ないです。へたれです。また運転免許をとったときの話も更新したかったんや・・・!

 

ところで稀勢の里、引退ですか。そうか~お稀勢~。出産してからなんか相撲にはまって、はまったのは稀勢の里のファンになったからってのが大きかったです。あの感じ、うまく言えないけどあの感じが、応援せずにはいられない魅力がありました。本当にお疲れ様でした。いっぱい感動をもらったよ~!ありがとう!!!

 

思い立った日からやってみよう!ということで、今日からまたぼちぼち好きなことを更新していこうと思います。更新してなさすぎてはてなの更新の仕方を忘れたよ・・・(笑)

 

また読んでもらえるとうれしいです。